どっちがDeNAオースティン? 美人妻のハロウィン“完コピ仮装”に本人も大笑い

DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】
DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】

妻でモデルのステファニー・ダナさんがDeNAユニでオースティンコスプレを披露

 DeNAのタイラー・オースティン内野手の妻でモデルのステファニー・ダナさんがインスタグラムを更新。ベイスターズのユニホームを身にまとい、オースティンと瓜二つの仮装を披露しハロウィンを楽しんだようだ。

 どっちがオースティン? と目を疑うほど完璧な変身ぶりだった。ステファニーさんはハロウィン当日に背番号「23」のユニホーム、アンダーシャツ、ベイスターズの帽子、そして髭を蓄えた“オースティンコスプレ”で準備を進め、試合後に夫の目の前にサプライズで登場。

 自身のインスタグラムではオースティンに抱きかかえられる2ショット写真、自宅で腕を組みポーズを決める動画などを公開し「タイラー・オースティンとタイラー・オースティンからハッピーハロウィン」とファンに向けてメッセージを送った。

 ハロウィンの2日前にオースティンコスプレを決めたようで「スワイプしてタイラーが私を直接近くで見たときの様子を見てね。彼は私が彼の仮装をするなんて思ってもいなかった! 写真を拡大してどれだけ完璧に私が髭と眉毛を合わせたか確認してください!」と、“完コピ仮装”に絶大な自信を持っているようで、最後の動画ではオースティンも妻のあまりにもそっくりすぎる仮装に思わず大笑いを浮かべていた。

 ここまで62試合に出場し打率.284、20本塁打55打点をマーク。シーズンも残りわずかだが妻の支えを力に変え打線を引っ張っていく。

【写真&動画】ユニホームだけでなく髭、眉毛も完全に再現! 妻ステファニーさんがハロウィンで披露したオースティンコスプレの実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY