ヤ軍コールの美人妻&長男のハロウィン仮装に米メロメロ 「最高に可愛いベビーヨーダ」

ヤンキースのゲリット・コール【写真:AP】
ヤンキースのゲリット・コール【写真:AP】

コールファミリーのハロウィン衣装はスターウォーズ! 長男ケーデン君はベビーヨーダに

 ヤンキースのゲリット・コール投手は移籍1年目の今季12試合に登板し7勝3敗、防御率2.84の成績を残しエースとしての役割を果たした。シーズンオフは家族との時間を楽しんでいるようで、妻エイミー・コールさんが自身のインスタグラムで公開したハロウィン姿が話題になっている。

 エイミーさんは自身のインスタで「4か月昔、はるかかなたの銀河系で… #ベビーヨーダ #はじめてのハロウィン」とコメントを添え、コールと今年6月下旬に生まれた長男ケーデン君との3ショットを公開。

 スターウォーズに扮したハロウィンの仮装を披露しており、ケーデン君はヨーダ、コールはオビ=ワン・ケノービ、エイミーさんはレイラ姫と見られるコスプレで登場。コール夫妻はライトセーバーを片手に笑顔を見せ、ケーデン君を抱っこする心温まる1枚となっている。

 ベビーヨーダのあまりの可愛さにファンも「最高のかわいさ」「これはパーフェクト」「史上最高に可愛いベビーヨーダ」「美しい家族」「言葉にできないぐらい可愛い」と大絶賛だった。

【写真】「史上最高に可愛い」「パーフェクト」と絶賛 ヤ軍コール夫妻と長男ケーデン君のスターウォーズ仮装の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY