美人妻が披露したDeNA“オースティンコスプレ”にファン絶賛「素敵な一枚」

DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】
DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】

妻でモデルのステファニー・ダナさんが動きも完璧なオースティンコスプレを披露

 DeNAのタイラー・オースティン内野手の妻でモデルのステファニー・ダナさんがインスタグラムを更新。オースティンと瓜二つのハロウィン仮装が話題を集めている。ユニホーム姿だけでなく髭も忠実に再現された姿にファンも「なんて素敵なサプライズ」と驚きの声を上げていた。

 ステファニーさんは自身のインスタでハロウィン当日に背番号「23」のユニホーム、アンダーシャツ、ベイスターズの帽子、そして髭を蓄えた“オースティンコスプレ”を披露。試合後に夫の目の前にサプライズ登場した動画などを公開し、あまりの“完コピ”ぶりにオースティン本人も驚き、大笑いするほどだった。

 圧巻のオースティンコスプレにファンも「コレ大好き(笑)」「あなたたちは両方ともとてもキュートだ」「髭は本物みたいに見える! 動きも選手みたい」「なんて素敵なサプライズ」「素敵な一枚」と“オースティン愛”が溢れる光景に歓喜の声を上げていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY