阪神・藤川球児、ファンのために出場登録日を“報告”「試合に入るのは今日と明日と…」

阪神・藤川球児【写真:荒川祐史】
阪神・藤川球児【写真:荒川祐史】

ベンチ入りは4日、5日のヤクルト戦、そして引退試合となる10日巨人戦の3試合

 今季限りで現役を引退する阪神の藤川球児投手が4日、自身のツイッターを更新。「僕が、試合に入るのは今日と明日、それと引退試合の11月10日の3試合になります」と、今季は残り3試合のみにベンチ入りすることを明かした。

 藤川は自身のツイッターで「ご報告です しっかりお伝えしておかなくてはと思いまして…」と、ファンに向けメッセージを送り「僕が、試合に入るのは今日と明日、それと引退試合の11月10日の3試合になります。今シーズン最終戦にはいませんのでご理解の程よろしくお願い申し上げます」と、4日、5日のヤクルト戦、そして10日巨人戦の3試合にベンチ入りすることを報告した。

 7日のマツダスタジアムで行われる広島戦は石原の引退試合が予定されており「広島戦は石原選手の引退試合予定なので応援します!」と綴っていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

CATEGORY