ロッテ澤村拓一の“イメチェン姿”にファン驚愕 黒から金の大変身に「髪色も素敵です」

ロッテ・澤村拓一【写真:荒川祐史】
ロッテ・澤村拓一【写真:荒川祐史】

好リリーフを見せた澤村のスマイルをロッテ公式ツイッターが投稿

 5日のソフトバンク戦に快勝し、CS進出に望みを繋いだロッテ。この試合で2点リードの8回に窮地を脱する好リリーフを見せたのが、巨人からトレードで加入した澤村拓一投手だった。

 8回2死二塁で中大の先輩である美馬からバトンを受け取って、ピンチを脱した。代打デスパイネに対して、初球、2球目と149キロのスプリットで追い込むと、3球目は156キロのストレートでボール。1ボール2ストライクとなってから投じられたのは、なんと152キロのスプリット。デスパイネのバットが空を斬ると、澤村は雄叫びをあげた。

 勝利を大きく手繰り寄せる好リリーフを見せた澤村。ロッテの公式ツイッターは「マッスル澤村投手!! 頼もしき右腕です!気迫の投球、そして絶叫!マリーンズを奮い立たせる男が福岡へと導いてくれます」とし、澤村の写真を添えた。この一枚がファンの間で大きな反響を呼んでいる。

 球場内の通路で右拳を掲げて笑顔を見せる澤村。その髪は茶髪?金髪?に輝き、ファンからは「髪色も素敵です」「雄叫びかっこ良かったです」「髪染めたね」とする声が。さらには一変した風貌に「さわやかギャル男サワムラーかっこいい笑 夏に海とかプールの監視員にいそう」とのコメントも寄せられていた。

【画像】ファンも衝撃受ける ロッテ澤村拓一の金髪スタイルの画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY