野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

西武源田のデニム私服写真にファン惚れ惚れ 「オシャレ」「奥さんとの時間楽しんで」

西武の源田壮亮内野手は10日、自身のインスタグラムを更新。「1年間、熱いご声援ありがとうございました」とシーズン終了を報告すると同時に貴重な私服ショットを公開した。

西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】
西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムでシーズン終了報告「最後の最後にCS争いまで這い上がれたことを必ず来シーズンに」

 西武の源田壮亮内野手は10日、自身のインスタグラムを更新。「1年間、熱いご声援ありがとうございました」とシーズン終了を報告すると同時に貴重な私服ショットを公開した。

【PR】タイガーマスクの巨人愛をDAZN(ダゾーン)でコンプリート「よく情報をチェック」

 源田は今季全120試合出場し、打率.270、1本塁打、21打点、18盗塁。華麗な守備で不動の遊撃手としてチームを牽引した。源田はインスタで「2020シーズンが終了しました! 今年はシーズンが開幕できないかもしれないという不安の中でのスタートでしたが、医療従事者の方々、各球団関係者の方々、多くの方々のおかげで無事に開幕を迎えることができました」と感謝の言葉を綴った。チームはシーズン終盤まで2位・ロッテと熾烈なCS争いを繰り広げた。「シーズン終盤には満員かと思うくらいのファンの方で埋め尽くされた球場で、たくさん背中を押して頂きました。結果としては、3位という悔しいシーズンになりましたが、最後の最後にCS争いまで這い上がれたことを必ず来シーズンに繋げていきます!!」と来季への意気込みも示した。

 インスタには先輩の中村剛也がデザインされた電車車両の前で撮られた写真をアップ。濃紺のデニムジャケットを羽織った貴重な私服写真を挙げた。ファンからは「源田さんめちゃくちゃかっこいいです!! これからも応援してます!! 来シーズンこそ優勝してください!!!!」「オシャレ」「源田選手おしゃれですね」「源さん1年間お疲れ様でした!!! オフしっかり休んで奥さんとの時間楽しんで下さい」などとコメントされている。

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」