衝撃デザインの水着身にまとった婚約女性…ド軍内野手への愛にファン「最高の写真」

ドジャースのコーリー・シーガー【写真:Getty Images】
ドジャースのコーリー・シーガー【写真:Getty Images】

シーガーの婚約者バンハムさんがインスタに投稿

 ドジャースのワールドシリーズ制覇に攻守で貢献したコーリー・シーガー内野手。世界一をつかんだ充実のシーズンを送っただけでなく、プライベートでも順調のようだ。婚約者であるマディスン・バンハムさんが自身のインスタグラムで溢れる愛を表現し、ファンから絶賛されている。

 バンハムさんは「もうすぐ旦那さんになる人へ、ありったけの愛を」とのメッセージを添えて1枚の写真を投稿。水色の水着を身にまとって笑顔を見せる姿が映し出されているが、思わず目を奪われるのがそのデザイン。なんとシーガーの顔面がいくつもプリントされており、その愛の大きさをうかがわせた。

 衝撃のデザインにファンも次々と反応。「今まで見た中で最高の写真、オーマイゴッド」「この写真を待っていたのよ」「あなたって本当にキュートね!!!」「これはアメージング!!!!」「コーリーはラッキーな男!」「超かわいい」などと好意的なコメントが相次いだ。2人は数週間後に結婚式を挙げる予定だという。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY