「泣きました」巨人・原監督、DeNAラミレス監督との熱き抱擁にファンも感動

巨人・原辰徳監督【写真:荒川祐史】
巨人・原辰徳監督【写真:荒川祐史】

最終戦のセレモニーで巨人原監督がラミレス監督に花束を贈呈

 今季で退任が決まっていたDeNAのアレックス・ラミレス監督が14日、本拠地・横浜スタジアムでの巨人戦で最終戦を戦った。劇的なサヨナラ勝ちで指揮官として最後の試合を飾り、試合後には巨人・原辰徳監督と熱い抱擁を交わした。

 今季最終戦後のセレモニー。現役時代に監督と選手としてともに戦った巨人・原辰徳監督から花束が贈られた。原監督から一言、二言と言葉をかけられたラミレス監督は瞳を潤ませ、そして2人は熱い抱擁を交わした。

 このシーンを巨人の公式インスタグラムが動画で公開。「#横浜DeNAベイスターズ #アレックス・ラミレス監督 5年間お疲れ様でした!! チームを代表して #原辰徳 監督から花束が贈られました」と綴ると、ファンは感動に包まれた。

 この動画は15万回以上も再生され、ファンからは「ラミちゃん、巨人時代から今の今までずっと大好きでした」「素敵なシーンでした」「抱き合う瞬間感動しました」「泣きました」と、感謝と労いのコメントが殺到していた。

【動画】巨人・原辰徳監督とDeNAラミレス監督が熱く抱き合う… 感動シーンの実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY