野球女子・坪井ミサトさん、男子顔負けの伸びある直球にファン絶賛 「綺麗な球筋」

タレントでスポーツ女子の坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】
タレントでスポーツ女子の坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】

大田スタジアムで行われた草野球でマウンドに上がった坪井さんが投球動画を公開

 野球女子として知られるタレント、女優の坪井ミサトさんが自身のインスタグラムを更新。大田スタジアムのマウンドに上がり、伸びのある直球を披露した。貫録十分の投球にファンも「綺麗な球筋」と驚きの声を上げている。

 これまでプロ野球の始球式で何度も90キロ超えの直球を披露していた坪井さん。自身のインスタでは大田スタジアムで行われた草野球でマウンドに上がる動画を公開している。

 マウンド上から綺麗な投球フォームで放たれた1球は伸びのある直球でキャッチャーミットに収まり「贅沢すぎる草野球 いつも投げる機会をくださりありがとうございます やっぱり変化球を投げれるようになりたいなぁ」とコメント。

 今後の“課題”も口にしていた坪井さんだがファンからは「綺麗な球筋」「勝負したい」「ナイスピッチ」「1打席勝負してみたい」「変化球だったら、チェンジアップを極めたら、最強ですよ」と多くのコメントが寄せられていた。

【動画】「綺麗な球筋」とファンも絶賛 坪井ミサトさんが披露した伸びのある直球の実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY