「容赦ない…」 ブルワーズ・ケイン、息子を号泣させる“大人げない”親子対決に米爆笑

ブルワーズのロレンゾ・ケイン【写真:AP】
ブルワーズのロレンゾ・ケイン【写真:AP】

ロレンゾ・ケインと長男キャメロンくんら3兄弟の親子対決の結末にファンは大爆笑

 ブルワーズのロレンゾ・ケイン外野手が息子を号泣させる“大人げない特大アーチ”が話題になっている。親子で野球を楽しむ様子を妻ジェニーさんが自身のインスタグラムで公開するとファンからは「容赦なし」「史上最も面白い」と大爆笑だった。

 まさかの真剣勝負に息子も唖然、呆然、そして大号泣だ。妻ケインさんは自身のインスタで「ロレンゾ・ケインと遊ぶというのはつまりこういう感じになる」とコメントを添え、ケインと息子たちが自宅の庭で野球を楽しむ様子を公開した。

 息子が投じた1球にケインはフルスイングで応じると打球は庭を飛び越える特大の場外アーチとなった。まさかの真剣勝負にキャメロン君らは呆然、その後は悔しさのあまり号泣し家に戻る姿が……。ケインの大人げないホームランにファンも大爆笑だった。

「これは素晴らしい」

「ハハハハハハ、容赦なし」

「オーマイゴッド。笑わずにはいられなかったよ」

「超面白い」

「これは史上最も面白い出来事かもしれない」

「ロレンゾは2021年に向けて気合入ってるね! 気に入ったわ!」

 今季は新型コロナウイルスの感染拡大で家族を守るためシーズン序盤で出場を辞退したケイン。長男キャメロンくん、次男ジェイデンくん、三男ランディンくんらとオフを満喫する家族思いの男は来季、グラウンドで特大アーチを見せてくれるはずだ。

【動画】「容赦ない」と米爆笑 ブルワーズ・ケインが息子相手に真剣勝負で特大弾を放った実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY