「代打・森唯斗ありえる」 鷹の守護神の強打者顔負け“豪快アーチ”にファン仰天

ソフトバンク・森唯斗【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・森唯斗【写真:藤浦一都】

日本シリーズへ高まる期待? 森唯斗が強打者顔負けのスイング披露

 日本シリーズで鷹の守護神が“打席”で活躍するかも? ソフトバンクの森唯斗投手が、強打者顔負けの圧巻スイングを披露し、ファンからは驚きの声が上がっている。

 17日に球団公式ツイッターが練習風景の一部を動画で公開投手陣がバットを振る姿が映し出され、森hヘアバンド姿でロングティーを披露。トスされたボールをフルスイングすると、打球はきれいな放物線を描いてスタンドへ。周囲も思わず「中田翔みたい」と驚いた。

 動画を見たファンも仰天。「森強打者過ぎてわろた」「ピッチャー陣めっちゃ飛ばすやん」「日本シリーズは『代打 森唯斗』ありえるな!」などのコメントが寄せられ、マウンドだけでなく打席での活躍も期待していた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY