野球女子が“玄人感”全開…坪井ミサトさんの“流し打ち”が「すごく綺麗」

タレントでスポーツ女子の坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh、hair&make:Hoshina Sumi】
タレントでスポーツ女子の坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh、hair&make:Hoshina Sumi】

前回の投球動画「ありがたいことに、多くの方から反響があったので…」

 野球女子として知られるタレントで女優の坪井ミサトさんが、自身のインスタグラムを更新。大田スタジアムでの打席で、華麗な流し打ちを決める姿を披露している。玄人全開の技術に、ファンは「打球がすごく綺麗」と目を見張った。

 前回の投稿でマウンドから直球を投げる姿を見せた坪井さん。男子顔負けの球筋に絶賛の声が上がっていた。今回の投稿では「ありがたいことに、多くの方から反響があったので、ヒットを打った動画も載せちゃいます」とコメント。右打席で右翼方向に打球を飛ばす姿が映し出されていた。

 しっかりバットを振り切ると、打球は右前にポトリ。ユニホーム姿の坪井さんは、走りながら両手を上げて喜びを表現した。野球経験者も唸るような技あり打に対し、ファンからも「打球がすごく綺麗ですね」「お~素晴らしい流し打ちですね」「上手くおっつけて打てましたね」などとコメントが寄せられていた。

【動画】「打球がすごく綺麗」 坪井ミサトさんの“玄人感”全開流し打ち映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY