DeNA神里は“美人”!? 戸柱がイケメンの寝顔写真を公開「ずっと隣で…」

DeNA・神里和毅【写真:荒川祐史】
DeNA・神里和毅【写真:荒川祐史】

DeNA戸柱がチームメート神里の日常をレポート「#今年移動の新幹線 #ずっと隣で寝てました」

 DeNAの戸柱恭孝捕手は22日、自身のツイッターを更新。チームメートで球界屈指のイケメン、神里和毅外野手の寝顔写真を公開した。チームでも人気選手の貴重な寝顔写真の公開とあって、ファンからの反響が相次いでいる。

「今日のトバカミです」とコメントした戸柱はツーショット写真と神里の寝顔写真をアップ。新幹線での遠征移動中、戸柱は神里の隣の席だったようだ。ハッシュタグでは「#しっかりトレーニング #今年移動の新幹線 #ずっと隣で寝てました #ちゅらかーぎー」と説明を加えた。「ちゅらかーぎー」とは神里の故郷・沖縄県では「美人」という意味の方言だ。

 戸柱は今季96試合出場して打率.212、5本塁打、23打点。神里は開幕2軍スタートだったものの、8月から「2番・中堅」に定着。80試合出場、打率.308、3本塁打、17打点だった。チームは4位。すでに来季へ向けてトレーニングを再開させている仲良しコンビの、今後の活躍に期待したい。

【写真】女性ファン必見? DeNA戸柱が公開した神里和毅の“無防備”寝顔ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY