DeNA神里は「国宝級の寝顔です」 同僚公開のイケメン写真にファン大興奮

DeNA・神里和毅【写真:荒川祐史】
DeNA・神里和毅【写真:荒川祐史】

DeNA戸柱がチームメート神里の寝顔写真を公開「ずっと隣で寝てました」

 DeNAの戸柱恭孝捕手は22日、自身のツイッターを更新。チームメートで球界屈指のイケメン、神里和毅外野手の寝顔写真を公開した。

「今日のトバカミです」とコメントした戸柱はツーショット写真と神里の寝顔写真をアップ。新幹線での遠征移動中、戸柱は神里の隣の席だったようだ。ハッシュタグでは「#しっかりトレーニング #今年移動の新幹線 #ずっと隣で寝てました #ちゅらかーぎー」と説明を加えた。「ちゅらかーぎー」とは神里の故郷・沖縄県では「美人」という意味の方言だ。

 イケメン外野手の貴重な写真に、ファンも大喜びだった。「先輩にやられてしまいましたね~ 綺麗な寝顔なので全然大丈夫です! トバさん、貴重なお写真ありがとうございます」「彼氏が隣で寝てるなう に使っても良いですか笑」「神里くん寝顔がホストみたい……」「国宝級の寝顔です」「とばさんお疲れ様!! マーク神里くんとのラブラブショットありがとう」「トバさんグッジョブ いいお写真です」「マスク姿の寝顔もイケメン」などとコメントされている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY