ロッテ藤原から溢れる笑顔 秋季練習“接近”動画にファンうっとり「かわいいな」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

21日からの秋季練習に参加する若武者にロッテ広報カメラが密着レポート

 ロッテ・藤原恭大外野手が来季のレギュラー奪取へ秋季練習で猛アピールを続けている。球団公式YouTubeチャンネルは「藤原恭大のZOZOマリンでの練習にカメラが接近【広報カメラ】」とイケメン野手に注目。貴重なインタービューも公開されている。

 高卒2年目の今季は開幕2軍スタートだったものの、10月上旬に1軍昇格。26試合出場して打率.260、3本塁打、10打点、4盗塁。4年ぶりのクライマックスシリーズ進出に貢献した。さらに、ソフトバンクとのクライマックスシリーズ第2戦では3安打。来季へつながる活躍を見せた。21日からスタートした秋季練習では精力的にバットを振り込んでいるようだ。

 球団が公開したYouTube動画では藤原のフリー打撃を普段は見られない位置から撮影。練習中に見える爽やかな笑顔や秋季練習での狙いについて語るインタビューも収録されている。ファンからは「なんでこんなにカッコいいんだ 藤原と同い年だけどこんなカッコいい人会ったことないぞ」「練習してる彼氏こっそり盗撮してるのバレたみたいな気持ちなる」「は? くっそかわいいなおい」「藤原くんは山田とか坂本とか柳田みたいなガチのスターになれる逸材」「カメラに気づいた瞬間照れてるのが可愛い。。ただただイケメンすぎる。。」「来年は不動のリードオフマンとしてチームを引っ張って下さい」などとコメントされている。

【動画】「練習してる彼氏こっそり盗撮してるのがバレた気持ちになる」ファンが悲鳴を上げたロッテ藤原の密着動画映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY