もはや狂気…? 楽天・涌井が「全然投げない」超マニアック動画にファン驚き

楽天・涌井秀章【写真:荒川祐史】
楽天・涌井秀章【写真:荒川祐史】

今季は11勝で最多勝獲得、史上初3球団での偉業

 今季11勝を挙げて最多勝を獲得した楽天の涌井秀章投手。西武時代の2007年、2009年、ロッテ時代の2015年に続き、プロ野球史上初の3球団での最多勝という快挙を成し遂げた右腕は、今季もマウンド上でクールな姿を見せてファンの心を鷲掴みに。その一挙手一投足に、思わぬ注目が集まった。

「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeでは「涌井秀章 狂気!!『たまらない仕草 ドーンと1年分』まとめ《THE FEATURE PLAYER》」と題して動画を公開。涌井がふと見せる仕草をまとめ、なんと1時間超にもおよぶ大作動画となっている。

 このこだわりの強いマニアック動画にファンも反応。「狂気なの自覚してて草」「再生時間を二度見したw」「全然投げてなくて草」「何杯でもいけるね。味方のチームになってからはこんなに色気あったんだ、ときづきました」などのコメントが寄せられた。

【動画】「こんなに色気あったんだ」 楽天・涌井が全く投げないファン垂涎の“マニアック”映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY