野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

ノースリーブから逞しい上腕 ロッテ藤岡の寝そべり写真にファン興奮「胸キュンです」

ロッテは29日、球団公式ツイッターを更新。藤岡裕大内野手の魅惑的なオフショットを公開した。

ロッテ・藤岡裕大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤岡裕大【写真:荒川祐史】

ロッテ公式ツイッターは藤岡がソファーで寝そべる写真を公開

 ロッテは29日、球団公式ツイッターを更新。藤岡裕大内野手の魅惑的なオフショットを公開した。

【動画】メジャーも注目? パを代表する強打者“超人ギータ”が驚愕のパワーを披露! 悠々バックスクリーンへ消える爽快特大弾

 左手にグラブをはめた藤岡が茶色の革ソファーに寝転ぶ写真3枚を球団公式ツイッターはアップ。ノースリーブのアンダーシャツ姿でたくましい上腕も見えている。「練習終了しました。季節は夏から秋。そして冬へと移り変わります。季節の変化と共に藤岡選手の表情の変化もどうぞ!(広報)」とコメントした。

 ファンからは「やはりセクスィー路線を意識してなのか? 充実のオフをお過ごし下さい」「もう…なにやってんですか」「相変わらずかっこいい 写真集出して下さい!」「あざといですょ」「ananに載っててもおかしくない写真」「次は写真集かなw」「えーこの写真めっちゃくちゃ好きです 大好きです ありがとうございます」「写真集出してください何でもしますから」「写真集買いますよ」「いい目の保養でした ありがとうございます」「これは胸キュンです」「お腹いっぱいです(笑)」などとコメントされた。

 今季は106試合出場して打率.229、4本塁打、33打点、8盗塁。シーズン中にはなかなか見られない、リラックスした写真は、多くのファンへのサービスショットとなったようだ。

人気記事ランキング

  • 「Full-Count」×「teams LEAGUE」
  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」