「打球速っ!!」「魅力的すぎる」ロッテ藤原、衝撃的な“最後の一振り”にファン驚嘆

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

室内練習場でフリー打撃をする姿を球団公式ツイッターが公開

 今季終盤に覚醒の予感を漂わせたロッテの藤原恭大外野手。ブレークが宿命づけられた来季に向け、その土台づくりに余念がないようだ。球団公式ツイッターが29日に公開した動画では、息をのむような鋭い打球を放っており、ファンから驚嘆の声が上がっている。

 動画では、室内練習場でフリー打撃する藤原が、左中間方向への強烈なライナー性の打球を披露。最後の一振りだったようで、直後には「バッティング終了でーす!」との掛け声も。公式ツイッターでも「藤原選手のバッティング終了です!! の掛け声で80分に渡る打ち込みは終了しました。明日からは各自が課題と向き合いながらのオフに突入します」とのメッセージが添えらえた。

 期待せずにはいられないこの一振りに、ファンも続々と反応。「打球速っ!!」「魅力的すぎる」「すっげぇ打球だ 左中間ぶち抜きって感じ」「打球速度えぐい」「待ってました!藤原くん 来季が待ち遠しいです」などのコメントが寄せられていた。

【動画】「すっげぇ打球だ…」 ロッテ藤原が打撃練習で放った衝撃のライナーの映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY