巨人原監督が戸郷に直接指導! 完璧ショットの変貌ぶりに「やればできる子」

巨人・戸郷翔征(左)と原辰徳監督【写真:荒川祐史】
巨人・戸郷翔征(左)と原辰徳監督【写真:荒川祐史】

選手会ゴルフでは原監督と戸郷が同組、プロ級の腕前を披露する場面も

 巨人の原辰徳監督が戸郷翔征投手に身振り手振りで直接指導を行った。球団公式ツイッターがオフの様子を公開、原監督はナイスショットを見せた戸郷の成長ぶりに「やればできる子」と大絶賛だった。

 戸郷は同組となった原監督の前でまずはドライバーショットを披露。すると指揮官は身振り手振りでスイングチェックを行い期待の若手右腕を直接指導した。

 その効果もあり、戸郷はその後のホールで完璧なショットを披露しVサイン。これには原監督も「やればできる子」と笑顔。満足気に若手の成長を見守ると、プロ級の腕前を誇る原監督もお手本のショットを披露した。

 束の間のオフを楽しむ巨人ナインの姿にファンも「戸郷くんスイング綺麗すぎる」「プロ級の原さん」「この度胸は戸郷の良さ」「やればできる子、来年も頼みます」と多くのコメントが寄せられていた。

【動画】原監督が「やればできる子」と絶賛 直接指導で戸郷が完璧ショットを見せる実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY