「どうみてもメロンパン…」 ロッテ佐藤、捕手を描くも“画伯”っぷりにファン大爆笑

ロッテ・佐藤都志也【写真:荒川祐史】
ロッテ・佐藤都志也【写真:荒川祐史】

マスクを被った捕手を描いたルーキー佐藤だったが…

 ロッテは5日、ファン感謝特別番組「マリンフェスタ TV』を生放送。毎年恒例の“ファン感”はコロナ禍によりオンラインとなったがルーキー・佐藤都志也捕手が画伯っぷりを見せつけファンに衝撃が走った。

 二木、小島、佐藤、安田が参加した「お絵描き力No.1決定戦」。お題に沿った絵を各選手が描いたが“佐藤画伯”が公開した捕手の姿が衝撃すぎる内容だった。

 キャッチャーマスクを被り投手からのボールを捕球する姿だが、画伯が描いたのはメロンパンのような顔にクリームパンのようなグラブを持った作品に仕上がった。「パ・リーグ.com Lite」公式ツイッターは「メロンパンではなくキャッチャーです」とコメント添え、画伯の渾身の1枚を公開。

 これにはファンも「メロンパンナ上手です」「嫌いじゃない」「メロンパンとクリームパン上手に書けたね」「もうダメ、お腹痛い(笑)」「ほんと美味しそう」「どうみてもメロンパン」と大爆笑だった。

【写真】「どうみてもメロンパン」とファン爆笑 ロッテ佐藤が画伯っぷりを発揮した衝撃作品の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY