楽天退団の由規、12球団トライアウトへ向け決意 「思い切って腕を振りたい」

楽天から戦力外通告を受けた由規【写真:高橋昌江】
楽天から戦力外通告を受けた由規【写真:高橋昌江】

5日に31歳を迎えた由規「何年たっても変わらないことは『野球が好きだ』という事」

 楽天を退団した由規投手が自身のインスタグラムを更新。7日に行われる12球団トライアウトに向け「何年たっても変わらないことは『野球が好きだ』という事」と意気込みを綴った。

 5日に31歳の誕生日を迎えた由規は丸刈りだった少年時代の写真を添え「振り返るとここまでいろんなことがありましたが、どんなに振り返っても野球のことばかりです。嬉しいことも悲しいことも、楽しいことも辛いことも今となっては良い思い出です。そして、何年たっても変わらないことは『野球が好きだ』という事」と、野球への情熱が変わらないことを綴った。

 現役続行をかけた12球団トライアウトに向けては「初心を思い出して、がむしゃらに思い切って腕を振りたいと思います!」と意気込みを綴っていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY