新婦は抜群スタイルで純白ドレス…豪華すぎるメンバーが囲む鷹牧原の結婚式ショット

ソフトバンク・牧原大成【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・牧原大成【写真:藤浦一都】

インスタグラムを更新「まだまだ僕と妻は未熟者ではこざいますが…」

 ソフトバンクの牧原大成内野手が7日、自身のインスタグラムを更新し、結婚式を行ったことを報告。スレンダー美人の新婦と迎えた晴れの日を、4年連続日本一に輝いた同僚の鷹ナインが祝福する写真を公開した。

 牧原は「大変お世話になった皆様に見守られながら式を挙げれて本当によかったです!まだまだ僕と妻は未熟者ではこざいますがこれからもっと幸せな家庭を築いていけるよう頑張っていきたいと思います」と決意。「ホークスの先輩方、後輩達、高校の仲間、地元の仲間、本当にお祝いしていただきありがとうございました」と感謝の意を綴った。

 投稿された写真には、正装姿の牧原の隣に純白のドレスに身を包んだ新婦の姿。仲睦まじく椅子に座る新郎新婦の周りを、ホークスナインらが囲んでいる。千賀や松田宣、中村晃、甲斐らが並んで笑顔を見せ、祝いの席を彩った。この幸せいっぱいの写真には、早くも多くのファンから反響が寄せられている。

【画像】鷹ナインが囲む新婦はスレンダー美人…牧原が公開した豪華な結婚式写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY