日ハム杉谷&斎藤佑は「最高ですね」 “ファン感”仲良しコンビ写真にファン歓喜

日本ハム・斎藤佑樹(左)と杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・斎藤佑樹(左)と杉谷拳士【写真:石川加奈子】

杉谷にとって斎藤佑は「いつもお世話になっている優しいお兄さん」

 日本ハムの杉谷拳士内野手は6日、自身のインスタグラムを更新。斎藤佑樹投手との仲良しツーショットを公開した。

 斎藤佑、杉谷の両選手は6日に札幌ドームで行われた「ファンフェスティバル2020」に参加。杉谷は「今シーズンは無観客試合の時期もあり、ファンの皆さんとの交流が限られていましたが最後は札幌ドームに観客が入り無事開催されました~」と報告した。今年はクリスマスがテーマで、杉谷は緑のTシャツ、斎藤佑は赤のTシャツを着用。イベント中のチームは違うようだったが、仲良しコンビは健在なようだ。杉谷は「いつもお世話になっている優しいお兄さんとの写真です」とコメントした。

 ファンからは「お兄さん相変わらず優しそう」「おふたりの姿を拝見できて嬉しいです」「お二人のステキな写真ありがとうございます」「ゆうちゃん~」「最高ですね」「仲良しコンビですね~」「ゆうちゃんと杉谷選手のツーショットマジ最高!」「最高のおふたりです」と歓喜のコメントが寄せられた。杉谷のTシャツには「剣士」と記されており、「名前のところの剣士で笑いました」「いつからお名前、剣士になったんですか」「写真だけでも剣士選手?を見れて嬉しいです」とのコメントもあった。

【写真】「いつからお名前、剣士になったんですか」ファンが疑問に思った日ハム・斎藤佑と杉谷の仲良しツーショット画像

RECOMMEND

CATEGORY