巨人坂本の「ダブルピース可愛すぎ」 前田&秋山との“最強88年トリオ写真”に歓喜

巨人・坂本勇人【写真提供:読売巨人軍】
巨人・坂本勇人【写真提供:読売巨人軍】

東京タワーに集結した巨人坂本、ツインズ前田、レッズ秋山の88年トリオ

 巨人・坂本勇人内野手の通算2000安打達成を祝い、6日夜に東京タワーがジャイアンツカラーのオレンジ色にライトアップされた。付近の一室でその様子を見届けた坂本のもとを、1988年度生まれの同学年であるツインズの前田健太投手とレッズの秋山翔吾外野手がサプライズで訪問。豪華な3ショットを披露し、大きな反響が寄せられている。

 球団公式インスタグラムが公開した写真では、東京タワーを背景に“仲良しトリオ”が肩を寄せ合って記念撮影。2000安打と東京タワーとのコラボグッズである黒のキャップ、パーカーのお揃いコーデを披露している。実現した「サプライズ88年会」の様子は、球団公式SNSとYouTubeで近日公開されるという。

 久しぶりの再会に3人とも笑顔を見せるほっこり写真に、ファンも続々反応。「3人ともいい笑顔」「豪華すぎるスリーショット」「凄いメンバー!」「このメンツは凄い」「ダブルピース可愛すぎ」と大絶賛の声が寄せられた。

【写真】「ダブルピース可愛すぎ」とファン歓喜 巨人坂本がツインズ前田、レッズ秋山に囲まれ笑顔を見せる3ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY