捕る方には恐怖? 人類最速男とのキャッチボールに戦々恐々「最悪の悪夢がそこに」

カージナルスのジョーダン・ヒックス【写真:AP】
カージナルスのジョーダン・ヒックス【写真:AP】

トミー・ジョン手術から復帰を目指すヒックスがインスタグラムを更新

 カージナルスのジョーダン・ヒックス投手が自身のインスタグラムを更新。昨年に受けたトミー・ジョン手術から復帰を目指す24歳右腕は、受ける相手も恐れおののく剛速球でのキャッチボールを公開し、ファンも驚きの声を上げている。

 投稿された動画で、めいっぱい腕を振って投げる様子を披露したヒックス。「誰かキャッチできる?」とキャプションがつけれている通り、受ける相手は足元にきた剛速球に対し、なんとか体をのけぞらせながら捕球している。

 これにはファンも驚愕「これをキャッチしないといけないやつに同情するよ」「来シーズン戻ってくるの? 私たちにはあなたの剛腕が必要だ!」「無理無理。通りの向こうから見ておくよ」「彼ビビってるじゃん」「最悪の悪夢がそこに」「ビーストのようだ」などのコメントが寄せられた。

【動画】「最悪の悪夢がそこに」 キャッチボールの相手もたまったもんじゃないヒックスの剛速球の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY