「いいね100回くらい連打」ロッテのイケメン35歳の“乙女ポーズ”にファン称賛

ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】
ロッテ・荻野貴司【写真:荒川祐史】

球団公式ツイッターがキュートなポーズを見せる荻野の姿を公開

 国内FA権を行使せずにロッテ残留を決めた荻野貴司外野手。今季は53試合出場にとどまったが、まだまだベテランの存在感は際立っている。35歳になった今もイケメンぶりは健在だが、球団公式ツイッターが投稿したギャップ全開の“乙女”ショットに反響が寄せられている。

「おぎののマーチに嬉しそうな荻野貴選手」とのメッセージが添えられて投稿された1枚の写真。自身がパッケージに印刷された限定商品「マリーンズのマーチ2020ver.」を前に、荻野は肘を机につき、両手のひらを頬に当てたキュートなポーズを披露している。

 球界でも指折りのイケメンが見せた予想外の姿に、ファンも反応。「目に入った瞬間キュン死したわ」「いいね100回くらい連打したい」「イケメンすぎるお父さんやなーほんと」「ほんとかわいい。ずっと見てられる」「コアラのマーチより荻野貴司さん食べちゃいたい」などと胸キュンコメントが寄せられた。

【画像】「目に入った瞬間キュン死」 ロッテのイケメン荻野が披露した“乙女ポーズ”の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY