美人妻はチューブトップドレス姿 ド軍主砲とのラブラブ記念日にファン「美しい夫婦」

ジャスティン・ターナー(右)とコートニーさん【写真:AP】
ジャスティン・ターナー(右)とコートニーさん【写真:AP】

ターナーが妻に感謝「もう3年経ったなんて信じられない!!!」

 ドジャースからFAとなっているジャスティン・ターナー内野手が自身のインスタグラムを更新。チューブトップドレスを着た美人妻を抱え上げたラブラブ写真を公開し、ファンから称賛の声が上がっている。

 ターナーは「親友で共同キャプテンのコートニー・ターナー、記念日おめでとう!! 毎日僕に刺激を与えてくれ、いつも尊敬しているよ。愛している。もう3年経ったなんて信じられない!!!」とのメッセージを添えて1枚の写真を投稿。正装のターナーが、純白のドレスを身に纏った愛妻を担ぎ上げ、2人は笑顔で見つめあっている。

 この愛あふれるショットにファンも反応。「美しい夫婦、記念日おめでとう!! お幸せに!」「素敵な2人! 記念日おめでとう!!」「スーパースターたち!!」などと祝福コメントが寄せられた。ワールドシリーズ第6戦の試合中に新型コロナウイルスの感染が判明したにもかかわらず試合後のセレモニーに参加して物議を醸したターナーだったが、プライベートでは素敵な日を迎えられたようだ。

【画像】チューブトップドレス姿の美人妻を抱え上げ… ターナーが披露したラブラブ写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY