ロッテ藤原は「どこまでもイケメン」 スーツ写真&達筆ぶりにファン称賛

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

300万円増の年俸1800万円で契約更改し、色紙には「フル出場」と決意を記した

 ロッテ・藤原恭大外野手の“字”がうまくなった? 球団公式ツイッターは10日にZOZOマリンスタジアムで契約更改交渉に臨んだ20歳のスーツ写真をアップ。ファンの間で「字も素敵だしどこまでもイケメンだよ~」と話題となっている。

 藤原は2年目の今季、10月に1軍昇格し、26試合で打率.260、3本塁打と成長ぶりを示した。300万円アップの年俸1800万円で契約更改し、色紙には「“フル出場” 藤原恭大」と記した。短い言葉に込めた来季への決意。ファンからは3年目の完全ブレークを期待する声だけでなく、スーツショット、達筆ぶりに注目するコメントが集まった。

「フル出場ならとことん観ます!! 字も素敵だしどこまでもイケメンだよ~」

「藤原くん……字が綺麗になったね 入団当初と比べたら凄い練習したんだな、と思う」

「来年は、フル出場で大活躍を期待しています。頑張ってください!」

「スーツがお似合い 全試合出場目指して頑張ってね」

「マスクしててもイケメン 来年も頑張って」

「可愛い 頑張ってね」

「イケメンすぎる!」

「はい、イケメン」

 高卒3年目の来季はレギュラー定着を期待される。多くのファンがその躍動に注目している。

【写真】「字も素敵だしどこまでもイケメン」ファンが惚れ惚れしたロッテ藤原のスーツ画像&達筆ぶり

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY