「これやべぇなおい!!!」鷹のNo1イケメン板東湧梧のスーツ姿にファン悩殺

ソフトバンク・板東湧梧【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・板東湧梧【写真:藤浦一都】

ソフトバンクの公式インスタグラムが選手の“スーツコレクション”を公開

 ソフトバンクが球団公式インスタグラムで選手のスーツ姿を集めた“スーツコレクション”を公開し、ファンを喜ばせている。

 現在、契約更改交渉の真っ最中にあるソフトバンク。選手たちはユニホームからスーツ姿に着替えて大事な交渉に臨む。その貴重なスーツ姿をソフトバンクの球団公式インスタグラムが紹介。その中でも、球界屈指のイケメンと知られる板東湧梧投手のスーツ姿がファンから絶賛されている。

 この日公開されたのは海野隆司捕手、高田知季内野手、松本裕樹投手、そして板東の4人。チームメートからもチームでNo1のイケメンと認められる板東はストライプのスーツにネイビーのネクタイを締め、爽やかな笑顔を浮かべている。

 これにはファンも惚れ惚れ。「ばんどーくん優勝」「板東くんスーツ姿も素敵です」「板東くんこれやべぇなおい!!!」「板東くんはイケメンすぎるんだって!」「板東投手のモデル感ハンパねえ」と絶賛のコメントが殺到していた。

【画像】「これやべぇなおい!!!」「イケメンすぎるんだって」ファン絶賛の鷹・板東湧梧のスーツ姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY