大谷翔平、顎に手を添える“あざとい1枚”をMLB公式が公開 ファン絶賛「天使だ」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

「あなたの月曜日の気分は?」MLB公式インスタグラムが各選手の“意外な素顔”を公開

 シーズンオフもファンを楽しませる企画を数々行うメジャーリーグ。MLB公式インスタグラムはスター選手たちがグラウンドで見せた“意外な素顔”の写真を公開。エンゼルスの大谷翔平投手が顎に手を当てる“あざとい1枚”が注目を浴びている。

 MLB公式インスタは週初めの14日(日本時間15日)に「どの写真があなたの月曜日の気分を一番的確に表現している?」と各球団の選手たちが見せた面白写真を公開。先陣を切って登場したのが大谷だった。

 ベンチに座った大谷が左手を顎に添え、何とも言えない“あざとい”表情を見せる1枚となっている。その他にもヤンキースのブレット・ガードナー外野手が両手を頬に当てる“おやすみポーズ”など貴重な写真が多数掲載。これにはファンも「オオタニ!」「1枚目だ!」「天使だ」「これは凄い!」「間違いなく2枚目(ガードナー)だね。授業中に寝ちゃうから」と大絶賛だった。

【写真】MLB公式インスタがファンを楽しませる 大谷が顎に左手を添え“あざとい”表情を見せた貴重な1枚

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY