スタイル抜群で綺麗な背中の新婦…日系右腕の“結婚写真”にファン「とても美しい」

マーリンズのジョーダン・ヤマモト【写真:Getty Images】
マーリンズのジョーダン・ヤマモト【写真:Getty Images】

マーリンズの日系3世ジョーダン・ヤマモトがインスタグラムで報告

 昨季メジャーデビューしたマーリンズの日系3世ジョーダン・ヤマモト投手が自身のインスタグラムを更新。長いブロンドヘアが印象的な美人妻との仲睦まじいショットを投稿し、結婚を報告した。

 ヤマモトは「昨夜、2020年12月12日は忘れられない日になった! 皆さん、メッセージと愛をありがとう! やっと君を妻とミセス・ヤマモトと呼べるね! 一緒に生涯の思い出を作っていくのが待ちきれない!」とメッセージを投稿。背中が大きく開いた純白のドレスを着た妻と顔を寄せ合う姿を切り取った写真を公開した。

 この幸せ全開の1枚にファンも続々と祝福。「おめでとう!!」「ジョーダン、おめでとう!!! 美しい!!」「素敵! ジョーダン、おめでとう! 彼女もとても美しいね。お幸せに」などのコメントが寄せられていた。

【画像】「とても美しい」とファン絶賛 スレンダーな美人妻と顔を寄せ合うヤマモトの結婚写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY