ロッテ「M☆Splash!!」に新メンバー3人加入 選考会で決定、来季は27人で活動

「M☆Splash!!」新メンバーのNAJUさん、JURIAさん、RINさん(左から)【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
「M☆Splash!!」新メンバーのNAJUさん、JURIAさん、RINさん(左から)【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

JURIA(じゅりあ)、NAJU(なじゅ)、RIN(りん)の3人

 ロッテは17日、球団公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」に、JURIA(じゅりあ)、NAJU(なじゅ)、RIN(りん)の新メンバー3人が加わることを発表した。コロナ禍のため今回は一般公募でのオーディションは実施せず、関係者からの推薦を受けて開催した選考会をへて加入が決まった。来季は27人で活動する。

 JURIAさんは北海道出身で「たくさんの笑顔と元気を届けられるようにがんばります! 皆さんと早くZOZOマリンスタジアムでお会いできるのを楽しみにしています!」とコメント。愛知県出身のNAJUさんは「元気いっぱいのパフォーマンスでスタジアムを盛り上げます。マリーンズが日本一になれるよう、一緒に応援しましょう! 愛知県出身、たまに方言が出てしまいますが精一杯がんばりますので、よろしくお願いします!」と意気込んだ。

 RINさんは千葉県船橋市出身。「小さい頃からの夢だったM☆Splash!!になることができて本当に嬉しいです。身長は150cmと小柄ではありますが、ダイナミックなパフォーマンスと笑顔でスタジアムを盛り上げ、マリーンズと地元千葉を全力で応援します!」と話した。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY