「白銀のスタジアムも素敵」 まさに壮観…“一変”した楽天本拠地の姿にうっとり

晴天時の楽天生命パークはこのような景色だが…【写真提供:楽天野球団】
晴天時の楽天生命パークはこのような景色だが…【写真提供:楽天野球団】

強烈な寒波で仙台でも積雪…球団公式ツイッターが球場写真を公開

 楽天は17日、公式ツイッターを更新。強烈な寒波の影響で、本拠地の楽天生命パークが“一変”した姿を公開し、ファンから驚きと絶賛の声が上がっている。

 仙台でも8センチの積雪を記録するなど、列島各地で記録的な大雪をもたらしている寒波。投稿された写真では、グラウンドとスタンドが雪ですっかり真っ白に染まり、普段とは違う貴重な景色が広がっている。

 雪化粧のスタジアムにファンも見惚れたよう。「白銀のスタジアムも素敵 きのうから降り積もって真っ白になったんですね」「この白さって、まさか、雪…???」「めっちゃ綺麗」「ここで野球やったらどうなるんだろう」「やっぱり良い球場だな」などとコメントが寄せられていた。

【画像】「白銀のスタジアムも素敵」 雪化粧で壮観な景色が広がる楽天本拠地の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY