鷹モイネロの個性あふれる髪型にファン注目「パイナップルの季節になりました」

ソフトバンクのリバン・モイネロ【写真:藤浦一都】
ソフトバンクのリバン・モイネロ【写真:藤浦一都】

最優秀中継ぎ賞のタイトルを獲得した剛球左腕のスーツ写真を投稿

 今季の最優秀中継ぎ投手賞のタイトルを獲得したソフトバンクのリバン・モイネロ投手。球団公式インスタグラムはスーツ姿の剛球左腕が両手にピースを作って喜ぶ写真をアップした。

 来日4年目のモイネロは今季50試合登板して38ホールドをマーク。48回で77奪三振と圧巻の投球を見せた。ファンは「安心して見てられました 来年もよろしく頼みます」と激励するコメントだけでなく、グラウンドでは見られない個性あふれるの髪型に注目。多くのコメントが寄せられた。

「髪の毛いいね」

「ヘアスタイルバッチリですね」

「おめでとう って、凄い髪型」

「モイモイ可愛すぎるー」

「ネロかわあー」

「パイナポー」

「髪の毛えぐい」

「ナイス ヘアスタイル」

「髪型めっちゃお洒落!」

「パイナップルの季節になりましたね。おめでとうございます!!!」

 パ・リーグMVP投票でも3位に入り、ソフトバンク日本一の原動力となった。圧倒する投球だけでなく、来季はキレキレの髪型にも注目?

【写真】「パイナップルの季節になりました」多くのファンが反応した鷹モイネロのヘアスタイル画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY