オリ小田は「どこから見ても男前」 ド派手なスーツ裏地写真にファン称賛「オシャレ」

オリックス・小田裕也【写真:荒川祐史】
オリックス・小田裕也【写真:荒川祐史】

小田のスーツ写真を球団公式インスタが公開「#どこから見ても#男前#死角なし」

 オリックスは17日、球団公式インスタグラムを更新。恒例の「Bsスーツコレクション」として、契約更改交渉に臨んだ小田裕也外野手のスーツ写真を公開した。

 小田はグレー系のスーツを着用。モデル顔負けの着こなしを見せているが、注目は3枚目にアップしたカラフルな裏地だ。球団インスタは「#映える裏地 #どこから見ても #男前 #死角なし」とコメントした。

 ファンは「ちょっとこれ……カカカッコ良すぎます……」「小田か西川ハルキしか着られへんわこんなん(笑)」「ほんまに男前やなあ」「キャーーーーァ ネクタイ締める仕草~!!! ご馳走様でーす!!」「かっこよ」「格好いい!! 裏地凄いですね。おしゃれ 大好き」「かっこよすぎて」「どこから見ても男前!!」「いや、もうカッコ良すぎて言葉が出なかった……」「アイドルにしか見えない イケメンすぎる」「オシャレな裏地」「流石のオシャレ番長」と大興奮だった。

 今季は87試合に出場して打率.239、1本塁打、7打点。主に代打や代走、守備固めでの起用で、先発出場は17試合だった。31歳のイケメン外野手の来季奮闘を期待したいところだ。

【写真】「オシャレな裏地」「キャーーーーァ」ファンが絶叫したオリックス小田のスーツ画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY