「めっちゃ似合ってます」能見篤史のオリックスユニ姿、ファンからの評価は上々

オリックス入団が発表された能見篤史(写真は阪神時代)【写真:荒川祐史】
オリックス入団が発表された能見篤史(写真は阪神時代)【写真:荒川祐史】

阪神を退団しオリックスに移籍する能見は入団会見に臨む

 阪神を退団し、オリックスへ入団した能見篤史投手が18日、入団会見に臨んだ。オリックスの球団公式インスタグラムでは能見からファンに向けてのメッセージ動画を公開。能見のオリックスの帽子とユニホームを身に纏う姿に「似合ってる」との声があがった。

 この日、大阪市内で入団会見を行った能見。この動画では「まずはとっていただいたことに感謝して、チームの浮上のきっかけにまずなれるように、そして、戦力になれるように、元気な姿をお見せできるように、1年目ですけどよろしくお願いします」とファンにメッセージを送った。

 2005年にプロ入りしてから今季まで16年間、阪神でプレーしてきた能見。他球団のユニホームを着るのはこれが初めてだが、ユニホーム姿にファンの評価は上々。「めっちゃ似合ってますなぁ」「ユニお似合いです」「めちゃくちゃ似合う」「かっこいい」と、絶賛されていた。

【動画】「似合ってます」ファンの評価も上々だった能見篤史のオリックスユニホーム姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY