日ハム杉谷から「初めて色気を感じた」 魅惑的な写真にファン動揺「鼻血出そう」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

杉谷が汗だくで練習中とみられるモノクロ写真を公開「恥ずかしい写真」

 日本ハム・杉谷拳士内野手は18日、自身のインスタグラムを更新し、男の色気を感じさせる魅惑的な写真を公開。ファンからは「初めて色気を感じました」などと、普段とは違う杉谷の一面に反響が相次いでいる。

 杉谷は顔が汗だくで練習中とみられるモノクロ写真を公開。プロ野球選手・杉谷のかっこよさが伝わる1枚だ。杉谷は「『FORTE』最新号は絶賛販売中です! ぼくの表紙が目印です! 恥ずかしい写真たくさんあります笑」と紹介した。

 ファンからは「かっこいいです」「か、か、かっこいい」「初めて色気を感じました」「かっこいい!! 鼻血出そうになりました。笑」「誰かと思った」「かっこいいーーーかっこいいーーー来年はこの路線?」などとコメントされた。球界屈指のムードメーカーの男前な写真にファンも大興奮だった。

【写真】「かっこいい! 鼻血出そう」とファン大興奮 大人の“色気”が凝縮された日ハム杉谷の男前写真

RECOMMEND

CATEGORY