「たまたまってこんなこと…」 元DeNA師弟コンビ“奇跡の遭遇”にファン驚き

ブルージェイズ・山口俊【写真:AP】
ブルージェイズ・山口俊【写真:AP】

急遽食事を一緒に…「久々にいろんなお話ができて貴重な時間」

 ブルージェイズの山口俊投手が19日、自身のインスタグラムを更新。DeNA時代に同僚だったアレックス・ラミレス前DeNA監督と横浜で偶然再会したことを報告した。

 山口は「横浜で食事をしていたらたまたまラミレス元監督と遭遇!!」と投稿。クリスマスツリーの前で、ラミレス氏と並んでサムズアップした2ショット写真を公開し「急遽食事の後ご一緒させて頂きました!久々にいろんなお話ができて貴重な時間だったなー」と綴った。

 選手同士として、選手と指揮官としてともに戦った師弟コンビの再会にファンも歓喜。「たまりゃん2ショット」「たまたまってこんなこと…」「素敵な元ジャイアンツのツーショット!!」などと驚きのコメントも。今季沢村賞を受賞した中日の大野雄大投手も「いいね!」していた。

【画像】「たまたま遭遇!」元DeNA師弟コンビが偶然の再会を果たした奇跡の2ショット写真

RECOMMEND

CATEGORY