「その手の仕草はいったい…」 鷹栗原、謎の“ゴマすりスーツ姿”にファン爆笑

ソフトバンク・栗原陵矢【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・栗原陵矢【写真:藤浦一都】

鷹インスタが栗原&中村晃&周東の「スーツコレクション」公開

 ソフトバンクは19日、公式インスタグラムを更新。栗原、中村晃、周東のスーツ姿を並べて公開し、ファンの反響を呼んでいる。

 中村晃と周東は単なるバストアップ写真だが、栗原だけなぜか胸の前で手を重ね“接待風”に。前髪も完全に下ろした新鮮なヘアスタイルを披露している。胸元のバッジもライトを反射して輝きを放っている。

 普段は見られない日本シリーズMVPの姿にファンも歓喜。「栗の手が非常に気になる」「栗ちゃん、その手の仕草は、いったい…」「栗原君、前髪揃っててかわいいですね」「栗ちゃん、ゴマすり??不動産屋の営業のお兄さんみたい」「栗さんよ、胸元が輝いてるぜ!」などのコメントが寄せられていた。

【画像】「その手の仕草はいったい…」鷹栗原がスーツ姿で見せた謎の“ゴマすり”ポーズ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY