ロッテ・マーティン、家族と“そっくり3S”公開 脅威の肉体美にファン「恐ろしい」

ロッテのレオネス・マーティン【写真:荒川祐史】
ロッテのレオネス・マーティン【写真:荒川祐史】

マーティンがトレーニングジムの前で笑顔を見せる家族との3ショット写真を公開

 ロッテのレオネス・マーティン外野手が20日、自身のインスタグラムを更新し父、弟とのそっくりすぎる3ショットを公開した。

 この日、マーティンは「父と弟と共にトレーニング!」とコメントを添え、ジムの前で笑顔を見せる家族3ショットを公開。弟のアンディは2019年のドラフトで36巡目指名を受けロイヤルズに入団したアスリートで強靭な肉体美を持つ一家にファンも「カッコいい男たち」「最高だ!」「なんて最高な家族だ」「恐ろしいファミリー」と驚きの声を上げていた。

 2019年途中にロッテ入りしたマーティンは、今季104試合に出場して打率.234、25本塁打、65打点をマークしチームトップの本塁打、打点を叩き出した。シーズン終盤に左足を負傷しクライマックスシリーズに出場することはなかったが来季も主軸として大きな期待がかかっている。

【写真】どっちがロッテのマーティン? マーティンが公開した激似の家族3ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY