オリ、ドラ3来田の小6→プロのビフォーアフター写真にファン感激 「可愛すぎ」

オリックスのドラフト3位・来田涼斗の“Jr.時代”の写真が話題【写真:編集部】
オリックスのドラフト3位・来田涼斗の“Jr.時代”の写真が話題【写真:編集部】

来田は小学6年時にオリックス・バファローズJrで活躍

 オリックスは20日、公式インスタグラムを更新し今年のドラフト3位・来田涼斗外野手の“ビフォーアフター”写真を公開。小学6年生から大きくなって帰ってきた姿にファンも「可愛すぎる」と絶賛する声が相次いだ。

 来田は小学6年生時にオリックス・バファローズJr.として活躍。当時、来田を指導していた乾絵美スカウトが獲得するという縁も話題になっていた。

 球団公式インスタは「#2014年の来田涼斗くん #2020年の来田涼斗選手 #大きくなって帰ってきました」とコメントを添え、来田の小学時代の背番号「6」とプロ入り後の背番号「38」のユニホーム姿の写真を公開。これにはファンも「可愛いからカッコいいになってる!」「ご縁ですね~」「夢ありすぎ」「スケールのでっかい選手に」「可愛すぎる」「希望しかない」と大絶賛だった。

【画像】「可愛すぎ」とファン絶賛 オリ、ドラフト3位・来田の小学6年生からプロ入りしたビフォーアフター写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY