「これが噂の美味しんぼの山岡さん」 お握り握るだけのパTV衝撃企画にファン震撼

「パーソル パ・リーグTV」が前衛的な新企画をスタート…【画像:パーソル パリーグTV】
「パーソル パ・リーグTV」が前衛的な新企画をスタート…【画像:パーソル パリーグTV】

オリックスの山岡がお握りを握るだけの企画「俺のオリ握り」がスタート

 プロ野球はオフシーズンとなったが「パーソル パ・リーグTV」が、ぶっ飛び過ぎた企画をスタートさせ話題になっている。オリックスの選手が、おにぎりを握るだけの「俺のオリ握り」にファンも「微笑ましい企画」「企画がとがり過ぎてる笑」と衝撃を受けたようだ。

 これまで数々の名場面、珍場面を公開してきたパTV。この日から始まった衝撃の企画はオリ選手がお握りを握る、新たなジャンルだった。オリックスの山岡泰輔投手がエプロンを付け、米に具を混ぜ込みお握りを作る光景に本人も「誰得なんやろな」と苦笑い。

 2分10秒の映像のほとんどが手元の調理風景だ。お握りを握るスーパースロー映像ではほとんど動きがないシュール過ぎる展開に…。さらに握っている山岡のイケメンフェイスもほとんど映っていない、まさに“誰得”な動画にファンも震撼した様子だった。

「微笑ましい企画」

「企画がとがり過ぎてる笑」

「球界屈指の細身がカッコよく握ってて草」

「これが噂の美味しんぼの山岡さん」

「この企画最高か」

「これ考えた人凄いな」

 前日には壮大な予告動画が公開されており、山岡以外にもう1人の選手がお握りを握っているようだ。衝撃の企画は開始1時間で1万再生回数を超えており上々のスタートを切っている。

【動画】オリ山岡も「誰得なんやろ」と苦笑い 本当にお握りを握るだけ…パTVが公開した衝撃企画の全貌

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY