元Gマイコラス美人妻の大胆肩出しドレス姿にファン絶賛 「美しい」「ゴージャス」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】

オフシーズンにマイコラス夫婦がパーティーに参加

 元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手の妻ローレンさんが19日(日本時間20日)、自身のインスタグラムを更新。オフシーズンを満喫する“パーティー2ショット”を公開しファンも絶賛の声を上げている。

 マイコラスとローレン夫人は故郷ジュピターで友人の結婚パーティーに参加したようで「ボッグスさん夫婦、おめでとうございます! お二人が過ごした特別な日、その場所に私たちも参加できてすごく嬉しかったです!」とコメントを添え、スーツとドレスで着飾った夫婦2ショットを公開。

 マイコラスは髪を立てネクタイとスーツでビシッと決めると、ローレン夫人は両肩を大胆に披露したピンクのドレス姿を披露。これにはファンも「あなたの髪を気に入ったわ!!」「ゴージャス!!」「とっても可愛い!!!」「ビューティフルカップル」「美しい」と大絶賛だった。

 今シーズンは右前腕の手術で全休となったマイコラス。巨人からメジャーへ復帰した2018年には18勝4敗、防御率2.83の好成績を残し最多勝を獲得したが、昨季は9勝14敗、防御率4.16と成績は低迷。来シーズンはフル回転が期待される。

【写真】「美しい」とファン絶賛 元Gマイコラスの“美人妻”ローレンさんが投稿した大胆肩出しドレス姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY