オリ山本、スーツが似合う“大人の色気” 一流のオーラにファン「顔つきが違う」

オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】
オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】

オリックスが毎年オフの恒例企画「Bsスーツコレクション」を開催

 オリックスは今年もオフの恒例企画「Bsスーツコレクション」を開催。契約更改の場に現れた選手たちのスーツ姿を公開しているが、この日は満を持して山本由伸投手が登場。大人びた姿にファンも「どんどんイケメンになっていく」と絶賛の声を上げている。

 今季は18試合に登板し8勝4敗、防御率2.20の成績を残し149奪三振で最多奪三振のタイトルを初受賞。オフの契約更改では6000万円増の1億5000万円でサインし名実ともに一流プレーヤーの仲間入りを果たした。

 球団インスタグラムはグレーのスーツにポケットチーフ、そして高級時計を身に着けた山本のスーツ姿を公開。高卒5年目のシーズンを終え大人の色気を漂わせる右腕にファンも「どんどんイケメンになっていく」「お洒落でカッコいい!」「もう顔つきが違いますね」「自信が顔に出ている」「日本を代表する投手としての風格がありますね」と大絶賛だった。

【画像】「もう顔つきが違う」とファン絶賛 オリ山本の“大人の色気”を漂わせるスーツ姿の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY