「オシャレすぎる」巨人坂本の貴重な私服姿に注目…サプライズ企画が150万回再生

巨人・坂本勇人【写真提供:読売巨人軍】
巨人・坂本勇人【写真提供:読売巨人軍】

メジャーリーガー2人による“ドッキリ祝福”の一方で坂本の姿に…

 史上53人目の2000安打を達成した巨人の坂本勇人内野手へのサプライズ企画が、大きな反響を呼んでいる。球団公式YouTubeが公開した動画は、わずか2週間で150万回再生を突破。驚いた坂本の表情の新鮮さもさることながら、ファンは貴重な私服姿の高いファッションセンスにも注目している。

「勇人に超豪華ドッキリを仕掛けてみた!!」とのタイトルで公開された動画は、坂本と同じ1988年世代のツインズ・前田健太投手とレッズ・秋山翔吾外野手がサプライズ祝福をするという内容。2人が都内の一室に潜んで待つ中、何も知らない坂本が私服姿で登場。黒のインナーに派手めのチェックのアウターを着こなしていた。

 その後、前田と秋山は坂本の背後から現れてドッキリに成功。ファンは「何この神企画」などと称賛した一方で、プライベートな坂本の姿も見逃せなかったよう。「私服かっこよすぎるやろ」「坂本の私服おしゃれやなー」「坂本勇人オシャレすぎる!!!」「坂本選手よりかっこいい人を見たことがありません。ルックスだけではなくて」「いやシンプルに坂本かっこええ……」などのコメントが多く寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY