さすがお笑い芸人の弟…巨人松原が“トナカイ姿”で爆笑オチ披露に「かわいすぎん?」

巨人・松原聖弥【写真:荒川祐史】
巨人・松原聖弥【写真:荒川祐史】

巨人の公式インスタグラムがクリスマスに合わせて選手のコスプレ公開

 今季シーズン途中から「2番・右翼」に定着し、来季さらなる活躍が期待される巨人の松原聖弥外野手。球団公式インスタグラムでは、クリスマスに合わせて松原がトナカイに扮した姿を披露。まさかの“オチ”までつけ、ファンは「最高のクリスマスプレゼント」と癒やされている。

 松原は頭に耳と角をつけ、鼻に赤い玉をつけた“赤鼻のトナカイ”に。サンタの帽子をかぶった北村拓己内野手と肩を組んでポーズを決めている。投稿には、その写真を撮影した際の動画も公開されており、松原の鼻がポロリするプチハプニングが……。周囲の笑いを誘った姿は、さすがお笑い芸人を兄にもつエンターテイナーぶりだった。

 これにはファンもほっこり。「せいやくんかわいすぎん?」「松原君は、最高です 今までに巨人にいないタイプのキャラなので、楽しませて頂いてます」「松原さんかわいいわ……」などとコメントが寄せられていた。

【動画】“赤鼻のトナカイ”巨人松原が撮影中に…予想外のオチに周囲も爆笑

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY