新婦はスタイル抜群のモデル美女… 中日A・マルティネスの幸せ結婚写真にナインも祝福

中日のアリエル・マルティネス【写真:荒川祐史】
中日のアリエル・マルティネス【写真:荒川祐史】

新婦も投稿に反応「あなたを死ぬまで愛し続ける」

 中日のアリエル・マルティネス捕手が自身のインスタグラムを更新し、新婦と永遠の誓いを交わした幸せいっぱいの写真を公開。今季NPBで20年ぶりとなった期待の外国人捕手と、肩出しの純白ドレスを身に纏った新婦の姿に、チームメートやファンらから多くの祝福の言葉が寄せられた。

 A・マルティネスは投稿で「私たちにとって、これは素晴らしすぎるものだった。水で乾杯するような、もっと質素なものでもよかったくらいだ」とコメント。キューバの地元で結婚式を挙げたようで、モデルでスタイル抜群の新婦と満面の笑みで乾杯するシーンが映し出されていた。

 この投稿に、新婦のカミラさんも反応。「あなたを死ぬまで愛し続ける。私の最も大きな夢が叶ったわ」とコメントしていた。さらに、ヤリエル・ロドリゲス投手や小笠原慎之介投手らも反応して祝福。コメント欄には「結婚おめでとう。素晴らしい人生を共に歩んで下さい」「神のご加護が常にありますように。永遠の愛を」などと祝いの言葉で溢れた。

【画像】純白ドレスの新婦はスタイル抜群のモデル…中日Aマルティネスが公開した結婚式写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY