アート?恐怖? 顔面が“植物の芽”だらけの元251勝左腕にファン「なにしてんねん」

インディアンス・ヤンキースなどでMLB通算251勝を挙げたCC・サバシア【写真:Getty Images】
インディアンス・ヤンキースなどでMLB通算251勝を挙げたCC・サバシア【写真:Getty Images】

「ホリデーカード」の写真で家族揃って“変身”した姿を披露

 インディアンス、ヤンキースなどで通算251勝を挙げたCC・サバシア氏。そんな元左腕の顔中が“植物の芽”で覆われた奇妙な写真が話題を集めている。MLB公式サイトの動画コーナー「カット4」が公開し、様々な声が寄せられている。

 ツイッターの投稿では「サバシアの家族写真が載ったホリデーカードがここに登場。ファンタスティックだ」とのメッセージを添え、3枚の写真を投稿。年末に親戚や知人らに贈るホリデーカードのために、家族揃って“変身”。植物の芽を育てて髪の毛や動物の毛のように見せることができる玩具「チアペット」を使った作品を披露している。

 頭も髭も緑だらけになったサバシア氏の姿にファンも衝撃。「アート」「これ見てると笑いが止まらない。信じられないよ!!!!」「これは最高だ!!!」「サバシアなにしてんねん…」「創造力抜群、それに恐い」などとコメントが寄せられた。

 現役最終年に体重300ポンド(約136キロ)でお腹ぽっこりだったが、引退後の肉体改造でマッチョになり話題を呼んだサバシア氏。また違った変化を見せ、ファンを楽しませていた。

【画像】アート?恐怖? 顔面が“植物の芽だらけ”のサバシア氏

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY