ドジャースと俳優、2人のウィル・スミスが夢の競演! MLB公式も興奮「実現した」

ドジャースのウィル・スミスと俳優のウィル・スミス【写真:Getty Images】
ドジャースのウィル・スミスと俳優のウィル・スミス【写真:Getty Images】

ドジャースファンの少年モレノ君にサプライズ、ドジャースのスミスは来年招待を約束

 今シーズン、ワールドシリーズを制覇したドジャースのウィル・スミス捕手と俳優のウィル・スミス氏の夢の競演が実現した。ドジャースファンの子供にサプライスを行った様子をMLB公式ツイッターが伝えている。

 俳優のウィル・スミスが出演するスナップチャットの配信プログラム「Will From Home」に、家族を養うために植物の販売をするドジャースファンのアーロン・モレノ君が出演。俳優スミス氏はユーモアたっぷりに「ゲームをしよう。どっちのウィル・スミス? というゲームだよ」とモレノ君にサプライズを仕掛けた。

 ここで登場したのはドジャースのスミス。まさかの展開にモレノ君も大興奮で2人のウィル・スミスとゲームを進めた。楽しい時間の最後には俳優のスミスが「最後の質問。ドジャース戦のチケット4枚、打撃練習で彼とチームメートたちと交流する機会を与えてくれるのは、俳優のウィル・スミス? それとも野球選手のウィル・スミス?」と問うとモレノ君は「野球選手!」と即答。

 ドジャースのスミスも快く快諾し「来年、観客が入れるようになったら招待するよ。4枚あるから家族と一緒に来て。試合前には打撃練習を見て、僕やクレイトン・カーショー、ムーキー(ベッツ)に会えるよ」と、ビッグプレゼントを約束していた。

 この様子をMLB公式ツイッターが公開し「実現した。ウィル・スミスがウィル・スミスと対面。そして、ドジャースのウィル・スミスがこの勤勉なドジャースファンにサプライズ」と、心温まる一幕を伝えていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY