オリ山本が“きゅん”のXmasプレゼントも…ファンは400万円超の高級時計にも注目

オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】
オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】

流行の“きゅんです”ポーズ披露に「破壊力やばす…」

 クリスマスイブの24日、オリックスが公式インスタグラムを更新。スーツ姿の山本由伸投手が、ファンに向けて流行りの「きゅんです」ポーズを作る写真を公開した。エース右腕からのクリスマスプレゼントだが、ファンはその左腕に輝く時計が気になるようで……。

「#Bsスーツコレクション」「#おかわり」「#メリークリスマス」とハッシュタグをつけて投稿された写真。親指と人差し指でハートをつくる姿に「由伸くんの指ハートは最高のクリスマスプレゼントです」「本物のキュンですね」などとコメントが寄せられた。

 その一方で、存在感を放っている左手首にも注目し、「凄い時計」との声も。見たところ、世界三大高級時計メーカーのひとつに挙げられるブランドの400万円を超える超高級時計。今オフ、推定年俸1億5000万円で契約を更改したエースにぴったりな輝きを放っていた。

【写真】“きゅんです”ポーズをするオリ山本の手首に光る400万円超の高級腕時計

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY